更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

no title

その他の趣味

2013.06.24 (Mon)

 知らない間にたくさんなってます。...全文を読む

PageTop▲

6月12日 晴れ  雨が降らない

トウモロコシ

2013.06.13 (Thu)

 面の張っちゃんに一本立ちにしないとあかんて言われた。また失敗。新米がんばれ!...全文を読む

PageTop▲

6月2日

その他の趣味

2013.06.09 (Sun)

 今年一番の玉ねぎ...全文を読む

PageTop▲

6月7日

ニンジン

2013.06.07 (Fri)

 ホウレン草の後に間引きしたニンジンを植えてみました。さてどうなりますやら?...全文を読む

PageTop▲

6月7日

その他の趣味

2013.06.07 (Fri)

 20日大根の収穫ほぼ終了。初めてにしてはなかなか上出来だったと思います。...全文を読む

PageTop▲

6月5日 晴れ

レタス

2013.06.05 (Wed)

 レタスが大きくなったけど、丸くかたまらない。なんで?...全文を読む

PageTop▲

6月3日

タマネギ

2013.06.04 (Tue)

 収穫した玉ねぎを数えてみました。収穫数 450個ジャンボ 10個良   210個小   200個豆    30個ちなみに植えた苗の数は500本でした。他に永平寺産のタマネギが50本。まだ収穫してません。近々・・・...全文を読む

PageTop▲

6月3日

トマト(福寿)

2013.06.04 (Tue)

 直径1.5センチくらいの実ががなりました。...全文を読む

PageTop▲

6月2日

その他の趣味

2013.06.03 (Mon)

 なすの花が咲きました。...全文を読む

PageTop▲

6月2日 くもり

タマネギ

2013.06.02 (Sun)

 玉ねぎを収穫しました。約450個まだある。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

