更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

4月29日 晴れ ジャガイモ

ジャガイモ

2013.04.30 (Tue)

 GSを与えた。...全文を読む

PageTop▲

4月29日 昭和の日

その他の趣味

2013.04.29 (Mon)

 右からピーマン、ナス、キュウリ、トマトGSを与えた。...全文を読む

PageTop▲

4月28日 

ガーデン全般

2013.04.29 (Mon)

 みつわでトマト3本ナス3本キュウリ8本ピーマン1本の苗を買ってきて植えた。肥やし袋で風よけをしてやった。製材を耕して畝を作って植えた。かよちゃん畑と久尚畑も耕した。...全文を読む

PageTop▲

4月29日 晴れ タマネギ

タマネギ

2013.04.29 (Mon)

 GSを与えた。...全文を読む

PageTop▲

4月28日 苗植え

トマト(福寿)

2013.04.29 (Mon)

 みつわで3本の苗を買ってきて植えた。...全文を読む

PageTop▲

4月28日 苗植え

ピーマン

2013.04.29 (Mon)

 みつわで苗を1本買ってきて植えた。...全文を読む

PageTop▲

4月28日 苗植え

ナス

2013.04.29 (Mon)

 みつわで3本の苗を買ってきて植えた。...全文を読む

PageTop▲

4月28日 苗植え

キュウリ

2013.04.29 (Mon)

 みつわで8本の苗を買ってきて植えた。...全文を読む

PageTop▲

4月25日 ピン!ピン!

ジャンボニンニク

2013.04.25 (Thu)

 ニンニクは元気です。昨日の風でもびくともしません。背丈40センチくらいになりました。...全文を読む

PageTop▲

4月25日 ダメージあり!

タマネギ

2013.04.25 (Thu)

 昨日の強風で10本ほどが抜けてしまいました。埋め戻してみましたが、元に戻るかな?完全に抜けてしまっているのもありました。心配・・・...全文を読む

PageTop▲

4月25日 種芋植えから32日目

ジャガイモ

2013.04.25 (Thu)

 ジャガイモもいい感じになってきました。だいたい6~7割が芽を出しました。...全文を読む

PageTop▲

4月25日 元気!

イチゴ

2013.04.25 (Thu)

 イチゴは相変わらず優等生です。昨日の強風にも耐えて元気に成長しています。...全文を読む

PageTop▲

4月25日 種まきから27日目 

ナス

2013.04.25 (Thu)

 2~3本、芽が出た...全文を読む

PageTop▲

4月25日 種まきから31日目 芽が出た

トマト(レッド)

2013.04.25 (Thu)

 レッドオーレもやっと芽が出た1ヶ月もかかるんやなぁ...全文を読む

PageTop▲

4月25日 こちらも種まきから27日目 芽が出た

キュウリ

2013.04.25 (Thu)

 小さな芽が出た苗を少し買いたい...全文を読む

PageTop▲

4月23日 ジャガイモ

ジャガイモ

2013.04.23 (Tue)

 芽が出た約60本メークイーンは遅いかな?まだ2~3本...全文を読む

PageTop▲

4月23日 ニンジン

ニンジン

2013.04.23 (Tue)

 GSを巻きました。...全文を読む

PageTop▲

4月23日 ホウレンソウ

ホウレンソウ

2013.04.23 (Tue)

 GSを巻きました。丸みのある葉っぱが出てきました。...全文を読む

PageTop▲

4月23日 イチゴ 

イチゴ

2013.04.23 (Tue)

 順調に成長してるようです。花も咲いてます。GSを巻きました。...全文を読む

PageTop▲

4月20日 トマト

トマト(福寿)

2013.04.21 (Sun)

 ポットから芽が出ました6~7本くらいかなまだまだ先は長い今日も寒い 最高気温は10度ちょっと...全文を読む

PageTop▲

4月19日 トウモロコシ

トウモロコシ

2013.04.19 (Fri)

 昨日までぽかぽか陽気やったのに今日は一転して寒くなりました。更に22ポットを種付けしました。早く大きくなっておくれ。...全文を読む

PageTop▲

4月18日

ニンジン

2013.04.18 (Thu)

 生えた苗の間に蔬菜3号をやりましたこっちもまだまだ食えません(当たり前やん)・・・腹減った~...全文を読む

PageTop▲

4月18日

ホウレンソウ

2013.04.18 (Thu)

 生えた苗の間に蔬菜3号をやりましたまだ食えません・・・...全文を読む

PageTop▲

4月17日

イチゴ

2013.04.17 (Wed)

 イチゴは花も葉っぱも立派に育ってます今から収穫が楽しみです...全文を読む

PageTop▲

4月17日

二十日ダイコン

2013.04.17 (Wed)

 20日大根 たくさん芽が出てる間引くのはまだかな?...全文を読む

PageTop▲

4月17日

ホウレンソウ

2013.04.17 (Wed)

 ホウレン草の芽がたくさん出た...全文を読む

PageTop▲

4月17日 私の誕生日

ジャガイモ

2013.04.17 (Wed)

 芽が出た出た約20本...全文を読む

PageTop▲

4月16日

ジャガイモ

2013.04.16 (Tue)

 芽が10本ほど出た...全文を読む

PageTop▲

4月14日

トマト(福寿)

2013.04.14 (Sun)

 1本芽が出た...全文を読む

PageTop▲

4月14日

ウリ

2013.04.14 (Sun)

 種まき:小ポット18  品種:まくわうり...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

